見習い魔導師まーちゃんの魔導書庫...

立派な魔導師を目指すまーちゃんは世界中の魔導書を読みあさるのだった...

プロブロガーの"あんちゃ"さんはマジで凄かった!!

おい、まーちゃん!!

なんだかやけに嬉しそうだな?

 

 

あ、ポムちゃん!

そうなんだよ嬉しいんだよぉ!

もう聞いてよポムちゃん!!

実は、昨日とあるイベントでプロブロガーのあんちゃさんに会ったんだよー!!

 

 

ん?あんちゃ??

あぁ、あのOL辞めてブログ始めたら一年で収入が何倍にもなったとかいうあの子?

 

 

そう、そうだよ!あのあんちゃさんだよー!!

あの、あんちゃさんに初めて直接会うことが出来て、最近ブログを始めたばかりの僕には勉強になることがいっぱい聞けて大感激だよぉ!!

 

 

ふーん、まぁよかったじゃないの。

 

 

でね、まずね!ブログをやるからには絶対に意識すべき重要な事ってのがあって!

それを知ると知らないのでは、ブログの収益化にも大きく影響するんだけdddxぉぉお

って、うわっ?!

いきなり何するのポムちゃん!?!?

なんか、口に押し込まれたけど、何これ飴・・・?

 

 

ボクが今君に食べさせたのは魔界の呪われた飴、その名も『アッタマおカシーんジャネーノ!!』だよ!

 

 

どうしたのポムちゃん?!何でいきなり僕にそんな訳のわかんない飴を食べさせるの?!

 

 

まーちゃんのバカやろーー!!

 

 

ちょっ、何ポムちゃん?!どうしちゃったの?!

 

 

どうしちゃったじゃないよ、まーちゃん君はブログって物を何にも理解していないよ!!

君はブログを書いてるから、あんちゃの話に大感激したかもしれないけど、ボクはブログなんて一切書いてないんだからね!

今ここで君にブログの話を聞かされたくなんかないんだよボクは!!

どーでもいいの、そんなこと!!

 

 

ひどい、ポムちゃん何でそんなこと言うの?!

もういいよ、ポムちゃんには話さない!

僕は僕のブログを読んでくれる人達に向けてブログを書くよ!!

 

 

残念だったね、まーちゃん!魔界の飴『アッタマおカシーんジャネーノ!!』を食べた君は、効果が切れるまでもうまともなブログを書くことはできないんだ。

可哀想だけど、頑張って書いてね!!

それじゃボクはもう一眠りしてくるから、バイバーイ!!

 

 

あっ!ちょっと待ってよポムちゃん!!

僕はあんちゃのことをブログに書きたいんだ!!

あれ?!あんちゃ!!あんちゃ!!

おかしいな、何で呼び捨てになっちゃうんだ?!

 

 

あんちゃのことをブログに書きたい!

あんちゃのことをブログに書きたい!!

あんちゃのほっぺをぎゅーってしたい!!

 

 

っ!?!?

 

何を言っているんだ僕は?!

 

あ、あんちゃはまるで小動物のような可愛さで、リスかウサギのようだった!?

 

あんちゃを見れば見るほど、大きいどんぐりを両手に持たせてみたくなった!?

 

そのどんぐりを前歯でガリガリってやるのを想像してキュンキュンした!!

 

あぁ、なんてリスっぽい人間なんだろう・・・か、可愛い・・・!!

 

 

 

んっ!?

 

 

 

あんちゃがどんぐりを欲しそうにこっちを見ている。

 

f:id:marchannel:20170406013200p:plain

 

 

 

 

 

 

 

あんちゃはまだこっちを見ている。

 

 

f:id:marchannel:20170406020112g:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!あんちゃにどんぐりをあげてみよう

 

 

f:id:marchannel:20170406021804p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、食べた。。。

 

 

f:id:marchannel:20170406025809j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

つまんでみた。。。

  

f:id:marchannel:20170406105855j:plain

 

 

 

 

 

 

 

捕まえた。。。

 

f:id:marchannel:20170406124206p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカーやらしてみた。。。

 

f:id:marchannel:20170406114907j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帽子。。。

 

f:id:marchannel:20170406105900j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

メガネ。。。

 

f:id:marchannel:20170406105905j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんち。。。

 

f:id:marchannel:20170406105901j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんちゃのうんち。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族。。。

 

 

 

 

 

 

 

・・

 

・・・ 

 

・・・ゃん!

 

 

・・・ーちゃん!

 

・・・まーちゃん!!!

 

・・・まーちゃん!!!!

 

まーちゃん!!!!

 

 

 

うわっ!!

 

 

あれ、ポムちゃん!?

ここはどこ??

 

どこ?って昨日帰ってきてから、君はすぐ自分のベッドで眠ってたじゃないか!

 

 ひどくうなされてたみたいだけど大丈夫かい?

変な夢でも見たんじゃないの?

 

あぁ、なんだ夢かぁ。。。

よかった、いや全然良くない!!

僕はなんて夢を見てしまったんだ!!

 

 

あぁー、あんちゃさん!!本当にごめんなさーい!! m(__)m m(__)m m(__)m

www.mazimazi-party.com

twitter.com

 

 本当にごめんなさい!土下座でもなんでもしますので(>人<;)