見習い魔導師まーちゃんの魔導書庫...

立派な魔導師を目指すまーちゃんは世界中の魔導書を読みあさるのだった...

某外国人ギャルYouTuberに会いにクラブに行った話。

こんにちは。まーちゃんです。

 

最近、某外国人ギャルがやってるyoutubeを知りました。

 

あえて、名前は言いませんが非常に面白いので観ていたら、DJもやっている事を知り、聞いてみると音楽もカッコイイんですよね。

それで、某SNSでクラブでDJやるよと告知していたので、よし行ってみるか!って感じで行く事にしました。

 

誰か誘って一緒に行こうかなと一瞬頭をよぎったのですが、今日は平日。。。

平日の深夜に誰がクラブに一緒に行ってくれるのだと思い、一人で行くことにしました。

 

案の定、クラブはガラガラで、数えきれるくらいの人数しかいませんでした。

しかも、パッと見た感じ3分の1くらいは外国人旅行者のような感じでした。。。

 

ただ、人が少なかったために目的であったyoutuberの女の子はすぐ見つかり、いくらか会話も出来て満足していました。

 

あとは、その子のDJでたっぷり踊るぞー!!っと気合いを入れていた時に事件は起こったのです!!

 

その子のDJの時間はかなり遅く、少なかったお客もさらに少なくなっていましたが、そんなことはまーちゃんには関係はなく、気持ちよくノリノリで踊り始めたのでした。

 

すると、前の方でどう見ても欧米出身と思える、しかもかなり酔っ払っている感じの女性が踊っていました。

 

そして、その欧米女はこちらの方へずんずんと歩み寄って来るのです。

 

しかしここはまーちゃん、カナダやイギリスに数年間住んでいたこともあり、よし!英語で話しかけて来るなら受けて立とうではないかとドンと構えていたのでした。

 

歩み寄ってくる欧米女は、身体がぶつかりそうになるくらい近くまで来て顔を物凄く近づけて来ます。

いや、ちょっと近すぎる!!

あまりにも近すぎるぞ!!!!

今にもキスしそうなくらいの距離に顔が近づき、思わずまーちゃんは慌てて仰け反りました。。。

 

と、なんと仰け反ったまーちゃんにさらに迫ってくる欧米女の顔!顔!顔!

 

ちょっ、ちょっと待ってーーー!!!!

 

まーちゃんは、その女性を両手で離しました!!

 

するとその女性は、キスがしたい!あなたとキスがしたい!!と英語で言って来るのです!!

 

ちょっと待ってーーー!!

まーちゃん、そーゆーために来てなーい!!!!

と心の中で全力で叫びました。

 

明らかに酔っ払っていて、見境いのなくなっているとはいえ、女性に対して嫌だ嫌だと拒絶は出来ないので、軽やかに(全然軽やかじゃない)避けつつ、攻防戦を繰り広げ、その女性は諦めたのか、去って行きました。

 

ふぅ、やっとゆっくり踊れるよ。

と一安心し、また気持ちよくノリノリで踊り始めたのでした。

 

すると、前の方でどう見てもアジア人と思える男性が踊っていました。

 

そして、そのアジア男はこちらの方へずんずんと歩み寄って来るのです。

 

そして、そのアジア男は英語で、アーユーゲイ?っと話しかけて来て、いきなり抱きついて来たのです!

 

ちょっ、ちょっと待ってーーー!!!

 

まーちゃん、そーゆーんじゃないから!!

と、両手で離し、攻防戦を繰り広げ、その男性は諦めたのか去って行きました。

 

ふぅ、やっとゆっくり踊れるよ。

と一安心し、また気持ちよくノリノリで踊り始めたのでした。

 

すると、後ろの方でなにやら気配を感じ振り返ると、先ほどの欧米女がまたこちらに迫ってくるのでした。。。

 

もう、ヤダーーーー( ;´Д`)

と、まーちゃんは心の中で叫ぶのでした!!

 

帰りの車の中で、ガラガラに空いた大通りを眩しい朝日を浴びながら聞くミスチルがやけに胸に沁みるのでした。。。

 

一応、記事を書いてはみたものの、、、

 

正直、誰にも読まれたくない記事なのであった。。。

 

ましてや、シェアなど絶対にして欲しくないのであった。。。

twitter.com