見習い魔導師まーちゃんの魔導書庫...

立派な魔導師を目指すまーちゃんは世界中の魔導書を読みあさるのだった...

2017-01-01から1年間の記事一覧

アニメについて、1番言いたいことは大抵最後に書いてある

私は"にわか"アニメファンですけど、にわかで良かったなぁと感じることがあります! それは、声優で楽しめる! にわかなんで、有名な声優が過去にどんな作品に出てたかって知らないんですよ。 だから、自分が見たことある作品のキャラクターが自分にとっての…

某外国人ギャルYouTuberに会いにクラブに行った話。

こんにちは。まーちゃんです。 最近、某外国人ギャルがやってるyoutubeを知りました。 あえて、名前は言いませんが非常に面白いので観ていたら、DJもやっている事を知り、聞いてみると音楽もカッコイイんですよね。 それで、某SNSでクラブでDJやるよと告知し…

Youtubeの再生回数は野球の1安打だったらどれくらいの価値か考えた!!

皆さんこんにちは! まーちゃんです! 私、野球が最高に大好きでして、何でもかんでも野球に変換して考えられないものかと 常日頃思いながら生活をしています。 今日は、Youtube動画の再生回数は野球の1安打だったらどれくらいの価値に相応するのかを考えて…

プロブロガーの"あんちゃ"さんはマジで凄かった!!

おい、まーちゃん!! なんだかやけに嬉しそうだな? あ、ポムちゃん! そうなんだよ嬉しいんだよぉ! もう聞いてよポムちゃん!! 実は、昨日とあるイベントでプロブロガーのあんちゃさんに会ったんだよー!! ん?あんちゃ?? あぁ、あのOL辞めてブログ始…

絶対に騙されないって気合い入れてたのに騙されたエイプリルフールの話!!

まーちゃん!! どうしたの苦笑いして? あ、ポムちゃん! いやー、昨日のエイプリルフールでさぁ、彼女に盛大に騙されちゃったんだよぉ。。 あらら、どんな風に騙されちゃったんだい? 昨日さぁ、彼女からこんなLINEが来たんだよね! 僕もすっかりエイプリ…

成功よりも成果が大事な理由!

おい、まーちゃん! あ、ポムちゃん!久しぶりだね! 久しぶりだね!じゃないぞ、まーちゃん!! 前回会ってからもう3日も経ってるぞー!! え、まだ3日しか経ってないけど? はぁ、これだからまーちゃんは・・・何にもわかってないんだね!! ど、どうし…

ナンパするなら見た目に気をつかえ!!

おい、まーちゃん!! え、ちょっと待って君は誰!?!? ボクはココとは違う世界からやってきた精霊だぞ!大賢者なんだぞー! はぁ。。。 まーちゃん、君は今猛烈にナンパを成功させる方法を知りたがっているね?? いや...全然... ナンパってのは見た目が…